Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1616]

年内中は、色々とご指導、ありがとうございました(礼)。
来年も引き続き、よろしくお願いします。

では、よいお年を…。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : おしょう
  • URL
  • 編集

[C1617] 行く年来る年・・・

お久しぶりです。
なにかとご無沙汰にて恐縮です。
                 私議、
今年はいろいろありまして、特に後半はヒッチャメッチャカ、記事更新ままならぬ多忙な日々バタバタと過ぎるのみ、、、。あまり愉快ではなく、自分自身の意にならない毎日でした。
来年は、少し纏まった「事」をしようと思いつつ、今あらためて構想を練っています。何かに没頭すれば、またブログ更新の疎かになること懸念していますが、それはそれ、、、。
たしか、今年の夏頃お知り合いになれたmilestaさんから、いろいろ勉強させていただきましたことたいへん感謝いたしております。来年もまた楽しく有意義なるご友誼下さいますよう、あらためて宜しくお願い申し上げます。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

[C1618] ありがとうございました

milestaさん、今年一年本当にお世話になりました。お茶目な一面も大変印象深いです(笑)。

どうか数々の無礼をお許しいただき、来年もお付き合いしていただけるようお願いします。

[C1619] >おしょうさん

こちらこそ、いろいろと有難うございました。とくに年末の二つの小説は、クリスマスプレゼントを頂いたようでした。

来年もよろしくお願いいたします。

[C1620] >エセ男爵さん

大変ご無沙汰しています。お忙しい日々を過ごされていたのですね。
先ほど久しぶりにブログを拝見しましたが、以前の記事のスタイルに似ていて、男爵さんらしいと思いました。後でもう一度ゆっくり読ませていただきます。
来年は良いことがたくさんありますように。

[C1621] >VIVAさん

こちらこそ、本をたくさん紹介した頂き、こちらにもコメントをくださり、有難うございました。
無礼の度合いでは負けていないかも。(笑)来年もお手柔らかにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

[C1622]

今年はこちらにお邪魔するようになり、たくさんの素敵な本や言葉に出会えました。
またmilestaさんに私のブログにもコメント頂いたことで、
ともすれば怠けがちなブログに緊張感を取り戻すことが出来た気がします。
(といいつつも今もかなりの怠け者ブログなのですが、
自分の中での相対評価なので(^_^;))
本当にありがとうございました。
どうぞ来年からもよろしくお願いいたします。

[C1623] 来年も楽しみにしてます。

同じ考えを持っている人に出会えるのは、なかなかありそうでないものです。これからもいろんな本を紹介してください。僕ももっと勉強して真実とは何かを探っていきたいと思います。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : HIRO。
  • URL
  • 編集

[C1624] >ニノさん

ニノさんのブログは更新頻度は高くないけれど、ひとつひとつの記事が個性的でいつも楽しみにしています。そんなニノさんが、私のブログも読んでくださりコメントをくださるのは、とても嬉しいことでした。来年もよろしくお願いいたします。

[C1625] >HIRO。さん

同じ考えをもっている人に会える機会が、このブログを開設してから増えました。HIRO。さんとも、住んでいるところも職業も趣味も違うけれど、こうして出会えたわけですものね。図書館のこと、最近流行の本のことなど、また来年もいろいろと教えてくださいね。

[C1626] 有意義なブログでした。

いつもいつもmilestaさんの記事には感服致しております。
milestaさんの文章に感銘を受け、自分の稚拙な文章がいつも恥ずかしくなります。
本当にいろいろ考えさせていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : マリリン
  • URL
  • 編集

[C1627] あけましておめでとうございます。

昨年はとても貴重な出会いをいただきとても充実した一年でした。さまざまな方との出会いを通していろいろな勉強をさせていただき、とても幸せです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : かついち
  • URL
  • 編集

[C1628] >マリリンさん

昨晩は結局おせち作りに追われて、年が明けてしまいました。
明けましておめでとうございます。
マリリンさんとは本の趣味が似ていたり、お料理が好きだったり、共通の話題が多くて、楽しく会話(?)させていただきました。今年もよろしくお願いいたします。

[C1629] >かついちさん

昨年は、かついちさんのブログがパワーアップしていくのを拝見して、頑張っていらっしゃるなぁと思っていました。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T160] 謹賀新年

  新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、駆け出しの拙ブログに多数ご来訪頂き、また、幾多の貴重なご意見を賜り、驚きと共に、感謝の言葉もありません。 厚く御礼申し上げます。 本年もまた、ポツリポツリで
トラックバックURL
http://milesta.blog72.fc2.com/tb.php/101-9924d63c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ

今年六月にブログを開設して以来、たくさんの皆さんにご訪問いただき、有難うございました。

記事の内容よりもコメント欄の方が有意義な事が書かれていたり、楽しい話題を提供してくださったり、いろいろなことを教えていただいたりして、拙ブログは本当に読者の皆さんに支えられているなぁと実感しております。良書をお薦めいただいた方々には大変感謝しております。

コメントは書かれていなくても記事を読んでくださっている方々にもお礼申し上げます。訪問履歴などを拝見していますが、これまでごあいさつせずに失礼いたしました。

また私の方から遊びに行かせていただいているブログも、個性的な内容ばかりで、とても勉強になりました。一度もお会いしたことがないのに親しい友人が出来たようで嬉しく思っています。

今年は本当に皆さんにお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお歳をお迎えください。

milesta


14件のコメント

[C1616]

年内中は、色々とご指導、ありがとうございました(礼)。
来年も引き続き、よろしくお願いします。

では、よいお年を…。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : おしょう
  • URL
  • 編集

[C1617] 行く年来る年・・・

お久しぶりです。
なにかとご無沙汰にて恐縮です。
                 私議、
今年はいろいろありまして、特に後半はヒッチャメッチャカ、記事更新ままならぬ多忙な日々バタバタと過ぎるのみ、、、。あまり愉快ではなく、自分自身の意にならない毎日でした。
来年は、少し纏まった「事」をしようと思いつつ、今あらためて構想を練っています。何かに没頭すれば、またブログ更新の疎かになること懸念していますが、それはそれ、、、。
たしか、今年の夏頃お知り合いになれたmilestaさんから、いろいろ勉強させていただきましたことたいへん感謝いたしております。来年もまた楽しく有意義なるご友誼下さいますよう、あらためて宜しくお願い申し上げます。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

[C1618] ありがとうございました

milestaさん、今年一年本当にお世話になりました。お茶目な一面も大変印象深いです(笑)。

どうか数々の無礼をお許しいただき、来年もお付き合いしていただけるようお願いします。

[C1619] >おしょうさん

こちらこそ、いろいろと有難うございました。とくに年末の二つの小説は、クリスマスプレゼントを頂いたようでした。

来年もよろしくお願いいたします。

[C1620] >エセ男爵さん

大変ご無沙汰しています。お忙しい日々を過ごされていたのですね。
先ほど久しぶりにブログを拝見しましたが、以前の記事のスタイルに似ていて、男爵さんらしいと思いました。後でもう一度ゆっくり読ませていただきます。
来年は良いことがたくさんありますように。

[C1621] >VIVAさん

こちらこそ、本をたくさん紹介した頂き、こちらにもコメントをくださり、有難うございました。
無礼の度合いでは負けていないかも。(笑)来年もお手柔らかにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

[C1622]

今年はこちらにお邪魔するようになり、たくさんの素敵な本や言葉に出会えました。
またmilestaさんに私のブログにもコメント頂いたことで、
ともすれば怠けがちなブログに緊張感を取り戻すことが出来た気がします。
(といいつつも今もかなりの怠け者ブログなのですが、
自分の中での相対評価なので(^_^;))
本当にありがとうございました。
どうぞ来年からもよろしくお願いいたします。

[C1623] 来年も楽しみにしてます。

同じ考えを持っている人に出会えるのは、なかなかありそうでないものです。これからもいろんな本を紹介してください。僕ももっと勉強して真実とは何かを探っていきたいと思います。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : HIRO。
  • URL
  • 編集

[C1624] >ニノさん

ニノさんのブログは更新頻度は高くないけれど、ひとつひとつの記事が個性的でいつも楽しみにしています。そんなニノさんが、私のブログも読んでくださりコメントをくださるのは、とても嬉しいことでした。来年もよろしくお願いいたします。

[C1625] >HIRO。さん

同じ考えをもっている人に会える機会が、このブログを開設してから増えました。HIRO。さんとも、住んでいるところも職業も趣味も違うけれど、こうして出会えたわけですものね。図書館のこと、最近流行の本のことなど、また来年もいろいろと教えてくださいね。

[C1626] 有意義なブログでした。

いつもいつもmilestaさんの記事には感服致しております。
milestaさんの文章に感銘を受け、自分の稚拙な文章がいつも恥ずかしくなります。
本当にいろいろ考えさせていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : マリリン
  • URL
  • 編集

[C1627] あけましておめでとうございます。

昨年はとても貴重な出会いをいただきとても充実した一年でした。さまざまな方との出会いを通していろいろな勉強をさせていただき、とても幸せです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : かついち
  • URL
  • 編集

[C1628] >マリリンさん

昨晩は結局おせち作りに追われて、年が明けてしまいました。
明けましておめでとうございます。
マリリンさんとは本の趣味が似ていたり、お料理が好きだったり、共通の話題が多くて、楽しく会話(?)させていただきました。今年もよろしくお願いいたします。

[C1629] >かついちさん

昨年は、かついちさんのブログがパワーアップしていくのを拝見して、頑張っていらっしゃるなぁと思っていました。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T160] 謹賀新年

  新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、駆け出しの拙ブログに多数ご来訪頂き、また、幾多の貴重なご意見を賜り、驚きと共に、感謝の言葉もありません。 厚く御礼申し上げます。 本年もまた、ポツリポツリで
トラックバックURL
http://milesta.blog72.fc2.com/tb.php/101-9924d63c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

本のブログ

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

milesta

Author:milesta
◇これまでに紹介した本の一覧は下の「全タイトルを表示」の文字をクリックすると、ご覧になれます。
◇コメントとTBは承認制にしました。
◇記事に関係がなかったり、このサイトにふさわしくないコメントやTBは削除することもあります。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

ブログ内検索

